男の上司に「○○さんイイですね」って話したら
次の日
その女性の仕事を見学してていいよって変な気の遣いよう。
午後はずっと見てましたwww
まあでも、
男とばっか仕事してるような環境なので
潤いを得られて良かったですwww


ヴェスペリアちゃんとキャンセルしました。
絶賛放置中してたの忘れてました。
明日だったらもう手遅れだったことでしょう。


スタオもそうだけど、今更最初からやる気にはあまり。
あ、未経験者ならどちらも楽しいRPGですよ!
アクション性高い戦闘が嫌いでなければオススメです。
激ムズ仕様ともっぱらの噂のFF13
さすがにクリア済みかクリアあきらめたかどっちかのはずw
ヴェスペリアもスタオも良い時期に出るんじゃないかと。


ま、これでちょっとは平和になるでしょう。
ほかにGKがうらやましくて仕方がないタイトルなんてないだろうて。
TPSやFPS、2Dシューティングなんかが純粋に好きなら
すでに360持ってるだろうし。