PS3版スターオーシャン4発売決定ワロタ


1234


ターゲット変更ができるようになっただと?!
ディスク交換も不要になるし、こりゃ良作にまた一歩近づいたな。
ダンジョン、フィールドが広すぎるのは
絶対修正されないだろうけど、
まあ戦闘面白いので気にならんと思います。
ターゲット変更できるようになれば
より思いのままの戦闘が楽しめそうですね。


ちなみに来年2月4日、8190円で発売だそうです。
それにしても、
光源処理がどうのこうのってのはこれのことを言ってたんだなあ。
腹の底から笑っちゃったごめんね。


このほか、ファミ通では
非3Dな「勇者のくせになまいきだ:3D」(PSP
コンマイがまたまたギャルゲー「ときめきメモリアル4」(PSP)など、
新作情報続々だそうです。スキャン画像なんて探さずに買ってね。


:3D←こっちみんな