酒酒酒


2日連続で日付が変わってから帰宅orz
やりたいことがやれない現実Yeah!!


まあ洗濯する暇がねえってだけなんですけどね。
バスタオルもうない…明日は普通のタオルだなw
まあブログ書いてる間に
洗濯機コーナーに行けばいいんだけどね。


まあそれにしても、飲み会っていいですね。
酔った勢いで
同期と喋るように先輩や幹部社員とお話できる。
まあ後々波風が立ちそうな偉い人の側では
どう過ごしたらいいのか手探りでいろいろやってますけどw


でもカラオケは面倒臭いな。
古い曲唄ったら唄ったで
「なんで知ってんの?」みたいな扱いされてめんどいwww
同期は新しい曲唄って、空気台無しにした。
どっちみちめんどいのな新人っていう立ち回りはw


さーて、そろそろ寝るかな。

:: 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』発売2日でミリオンを突破 - ファミ通.com


たった2日でミリオン突破!
消化率はどんなもんだろ?
午前中に売り切れた店続出って話よく聞くけど。

:: NEC携帯部門とカシオ日立が統合、「NECカシオ」設立へ - ケータイ Watch


正式発表。社名に日立ないw
あ、Hブランドは継続されるそうなのでご安心を。