てもちぶたさ


ちょっとした集まりがあって19時に東京駅集合なのですが、
その前に秋葉原にでも久しぶりに行こうと思ってたけど、
十中八九、ギタヒ5かビートルズRBを
(売ってたら)買ってしまいそうな気がするので、
出るに出られずためらっています。


6月に買った「ギターヒーロー Smash Hits」は
まぢでつまらんかった。
ギタヒ3でやった曲がいっぱい入ってるのがダメだ。
続けてどんどんやっていこうという気になれなかった。


ギタヒ5はその心配はないし、
アバターが使えるらしいし、結構惹かれてます。
ビートルズロックバンドは日本のXbox360でも動作するそうで、
かなり惹かれてますが、あんまりビートルズの曲知らないっていう。
まあギタヒ5もその点は同じですけどw
それにしても、日本語版ロックバンドはいったいいつ出るんだ?


さて、もうすぐ東京ゲームショウですね。
私も参加するつもりです。1時間前くらいに着ければいいかな?
何時間も並んで遊びたい!なんて気はさらさらないですが、
垂れ流しのムービーでも観て、
あとは会場の雰囲気楽しんでこれたらいいかな。