826

■ 気になるニュース

Xbox 360本体値下げ、北米で来週にも実施。小売店のカタログに新価格掲載


来週より、エリートが299ドルに値下げされるそうです。
日本ではどうなのかは不明。何かしらのイベントでも行わないのかな?
薄型PS3発売までに発表したところであまり影響はないだろうが、
今年もバリューパックを発表するなら、同タイミングでやるだろう。


海外では、純正HDMIケーブルがパッケージから消えるようですが、
日本でも同様だろうか? まあややこしいしな〜。
純正HDMIケーブルって5000円するから、それだと値下げ幅が半分になる。
必ずしも純正品を使う必要はないけど、
それだと光オーディオケーブルが使えないっていう。


ちなみに、通常版は処分価格として249ドルになるそうです。
日本でもそれやるなら、通常版買う方がお得かな?

『ダークサイド・クロニクルズ』の海外リリース日が決定。Wiiザッパー同梱のバンドルも


11月下旬。日本でも同じかな〜。
アンブレラクロニクルが微妙だったから買わないかも。

AKB48がSMAPにダブルスコアで大勝利


何があった! もちろん同じ発売日。
AKBヲタが6万人弱もいるのか?
ウィークリーでも1位だったらすげえな〜。

1 AKB48 言い訳Maybe 5.7万枚
2 SMAP そっときゅっと/スーパースター★ 3.1万枚
3 中野梓竹達彩奈 じゃじゃ馬 Way To Go 1.0万枚


それとも、SMAP神話が終わっただけなのかしらw

「デッドマン・ワンダーランド」アニメ化が正式発表


エウレカと同じスタッフだったりする??



てかコミックスもう6巻か。
3巻まで立ち読みしてハマって4巻だけ買ってそれっきりだな。
5・6巻だけじゃあれだし、1〜3巻も買うかな。

■ Speaker


地アナチューナーのスピーカーのレベルが
ラジオより酷かったのでコンポに接続しました。


劇的に良くなりました。


コンポにLINE入力端子がなかったので、
オス同士を接続するコネクタと
赤白の2系統に変換するコネクタをつかって
なんとか接続成功。
どれも全部持ってた俺ハンパねえ。
後者はXbox360VGAケーブルに同梱されてたものですけどね。

■ レイトン


レイトン教授と魔神の笛
レベルファイブ (2009-11-26)
売り上げランキング: 21


11月26日発売の「レイトン教授と魔神の笛」がアマゾンで予約開始。
「最後の時間旅行」でTo Be Continuedってあったのに
ルークと出会った頃のお話が描かれるとはどういう寸法でしょう。
それはそうと、今回の特典は何でしょうね?
いつも発売日前後にはなくなってしまうので、お早めにどうぞ。
個人的には、ジグソーパズルがいいな! 難しいやつね。コスト高すぎるかw

■ すっきり



戦車の体験版が意外と面白かったので購入してもいいかなと思ってる。
安いしね。というわけでとりあえず確保。
キャンセルばっかりしてるからそろそろAmazonに怒られてもいいかもね笑


同日にはWii Fit Plusが出る。