ほぼ日手帳2010の概要が明らかになりましたね


screenshot方眼サイズは3.7mmに!カバーは50種類以上!
カズンも改良!新しいカバーオンカバー!
新しい文房具!そして新しい特典も!と
今年も注目すべき点が多い「ほぼ日手帳」。


私はすでに購入確定済み。
昨年は手帳本体のみをロフトで購入しましたが、
真っ黒カバーにも飽きましたし、セット購入しますかね。


カズンを会社内で使うようにしようか検討中なので、
実際に店頭でロフトで触ってみて判断するつもりです。
私は字や絵を描きながらだと発想力がわいてくるタイプなので、
会社で使うならカズンの方が向いていると思うんだよな〜。
かなり重いらしいですけど、社内にいることの多い仕事だし問題ないかと。


両方買ってもいいのですが、
持ち歩くものはもっと小さくても良いかな〜なんて思ってます。
ほぼ日ペーパーズも気になる!
今使ってるカバーまだまだイケるので、それとあわせて使おうかな?


は〜、手帳選びって楽しいですよね。
明日になったら詳細ページがオープンするようなので、
じっくり考えることにします!