MH3


モンスターハンター3」を購入しました。
購入と言っていいのかな?まあいいやw


いきなり強制チュートリアル!!
エスト受注できるようになるまで約2時間かかりました。
Wiiのユーザー層を鑑みてのことかもしれませんが、
結構な迷惑ですねw
初期装備以外に持っている武器は大剣のみ。
ボウガン使いたかったのに><


しょうもないお使いイベントをこなす。
ま、「資源化」は2nd Gにはなかった要素だし、
システムを覚えるうえでは役立ったかもね。


その後、2つくらいクエストやってからオンに出撃!!
テキストチャットができるんですね〜。面白いな。
USBキーボード接続したので会話しようと思ったんですけど、
あいにく向こうが持ってなかったので会話になりませんでしたw
500円くらいで売ってるやつ買ってこいwwwとも言えず。


しばらくして友人と合流し、2人でクエストに挑戦。
これがまたヤバイ!
オンのクエストって難易度高いんですかね?><
敵強すぎ! ドスなんとかを仕留めるクエストを50分やって倒せず。
装備を整えてから再挑戦して、
なんとか49分くらいでギリギリ勝てましたが、あれはキツかったw
その後、捕獲クエストのやりましたが、捕獲用アイテムが尽きてジエンド。
ま、今回はサブクエストがあって、
そっちを達成していても報酬がもらえるので救われたw


結局オフで3時間、オンで5時間遊んでいましたwww
久々だな、買ったばっかのゲームを8時間もやったのは。


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン (2009-08-01)
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 3.5
3 そこそこ
4 武器が少ない
3 良作ですよ。
2 クラコンは…
3 オンラインでドスとの違う点


オンやってる方いたらご一緒しましょうw


アマゾンの格安キーボードならこれだな。
1つあると違いますよ! プロダクトコード入力なんかにも使えるし。
PS3Xbox360でも使えるので、1つゲーム用にあると良いかもしれません。