TOVS


TOVS面白いです。


歯ごたえありすぎだろ。
ノーマルに戻したが、また詰まった。
またイージーにするかな?w


バトルは3種類あって、まあ基本はライフの削り合いなんですけど、
3ライフ削るバトルはしんどいですね。時間がかかってw
敵が自分より弱くても、かなり逃げ回るんでそこが面倒。
さっさとヌッコロしてやるからじっとしてろ!


キャラ育成の自由度が高いRPGは好きだな〜。
GPを割り振ってステータスを上げるのだけれど、
いつでもリセットできるのが良い!
カンストの人と闘うと、一気に数万GPもらえるらしいのだけれど、
周りにTOVSやってる人いないし、PS3も持ってないから試せない><


お金の価値ないと思ってたけど、装備品高すぎるwww
あまり意味の無いエメラルドリングを買ってしまったのはミスだった。
装備品使い回せないし。


まずはロイドくんを育ててます。技が弱いw


テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ (2009-08-06)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 3.5
5 なんだかんだで良作
4 バーサスの感想
4 良策、しかし・・・
4 ハマった
5 結構楽しい♪


初回特典つきが復活中ですね。これ待てばよかった。