PS3なあ…


テイルズオブヴェスペリア完全版、428、
アンチャーテッド2、ゴッド・オブ・ウォー3と、
ようやくやりたいゲームが揃ってきたPS3
おそらく9月の頭くらいには薄型モデルが発売するでしょうし、
ちょっと気になる存在になってきました。ああ、あとスペランカーねw


風呂場で防水ケースに入れたPSPを使ってリモートプレイってのもいいし、
TOVSやってるのでアドホックパーティも気になるんですよね。
無線LAN環境整えてあるから、オンも万全だし。
PlayStation Homeは…どうでもいいかw うん。


にしても、あの薄型のデザインひどいな。
香港のゲーム雑誌に載ってたっていうアレ。
あんなのなら前のデザインの方がまだいいw 大きさだけ変更してくれw
デザインに定評のあるソニーのはずなのに、
PSP goも変だったし、期待できそうにない?


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
スパイク (2009-09-03)
売り上げランキング: 41


Wiiの体験版をセガにもらって以来、ちょっと気になってたタイトル。
ようやくWii版の中古価格が下がってきたなと思ったらPS3PSPに移植。
PSPの方が気軽にやれていいけど、HDグラフィックで楽しむのも良いかもなーなんて思ってます。


それにしても9月はイース7買おうかなと思ってたし、
PSPロックマンのバリューパックも出るし、PS系ハードのタイトルばかり気になるぜ!
あ、ビートルズ Rock Bandも出るな(360版はリージョンロックのせいで遊べないことが判明)。