見つかった!


なくしたなくしたと騒いでいたPSPですが、
5月の出張のとき使った旅行バッグの中にまだ入ってたwww
DSiは車のダッシュボードに入ってました。


で、TOVSですが、敵が強すぎる!!!
二進も三進もいかないので、
セミオート&イージーというヌルゲーマー仕様でなんとかやっていますw
とか言いつつ、さっき死んじゃいましたけど。
このゲーム、油断大敵です。


PSPということで、操作感覚がどうも軽すぎる。
それだけならまだしも、
広いフィールドを敵が逃げまくる。
アイテム回収しすぎ。なんで場所わかるん?w


私がゲームを積むときは「飽きた」が原因なんですけど、
久々に「難しすぎて無理」という理由で積みそうな予感。