iPod


iPod買いたいなと最近思っています。
こないだも書いたけど
「音楽聴きたいな〜」という瞬間が増えてきたからですね。
本当はウォークマンの方が良いのだけれど、
Macでは使えないし、
iTunes Storeで買った曲が聴けなくなるのもなー。


レンタルのが安いじゃんと思われるかもしれませんが、
「返しに行かなくて良い」「PCに取り込む手間がない」
「聴きたいときに聴ける」と良いことばかりなので、
曲単位で欲しいものがある場合は、最近よく使うのです。


まあ基本的に私は
アルバムCDしか聴かないから問題ないと言えば問題ない。
あ、Mac非対応は問題ありすぎるかw


とりあえずiPodは保留中。
何せiPodって毎年9月頃にニューモデルに切り替わりますから。
特にそれの噂は聞かないけれど、
iPod nanoiPod touchの後継機が気になる。
う〜ん、もう少しの辛抱だな〜。


ま、月に1回くらいの
東京へのお出かけくらいにしか
使い道はないのだけれどw
町並みを歩くときは
ヘッドホンなんてつけていたくはないが、
電車がクソ暇なのでなんとかしたい。


ちなみに私が欲しいと思っているウォークマンはこれ。


SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ブラック NWD-W202/B
ソニー (2009-06-13)
売り上げランキング: 1964
おすすめ度の平均: 3.5
1 壊れやすいです
3 只今修理中
2 要耐水、防水
3 コードがないのはいいことだ
3 SonicStageVが最低


ヘッドホンに2GBメモリを埋め込んじゃったってやつです。
装着感がなんか好きですw コードがぶらぶらしないのも良い。
汗で壊しちゃう方が多いようですが、
まあスポーツやりながら聴くつもりはないので大丈夫でしょう。


価格.comによると、
アメリカではリコールされたようですw どんだけw
Macでの使用報告あり。D&D転送に対応しているからか。
ちょっと安心。


ま、やっぱり待とう。リコール対象とかどんだけー