I miss you ...


夕飯ついでにヤマダ電機
HDDレコーダに接続するためのLANケーブルを買いに行ってきました。


気づけば私は
なぜか「テイルズ オブ バーサス」を手にしていました。
発売されたばかりの、テイルズ版スマブラのようなゲームです。


で、先ほど「やってみっか!」と思ったのですが、
いかんせんPSPがどこにあるかわかりませんw
気づけばDSiもどこに行ったかわからない…。
ゲームボーイミクロは見つけましたけどねw


どうせまたアップデートしろとか言われて、
へいへいと実行しようとしたら
電池足らんわボケとか言われて、
結構1時間くらいお預け食らうのだろうし、
さっさと出てきてくれないと困る〜。明日にするかなw


しかもLANケーブルせっかく買ってきたのに
HDDレコーダのネット接続がうまくいかない。