残虐表現もすべて海外版と同一内容! Xbox 360独占ホラーアクション「レフト 4 デッド」


なお、本タイトルのゲーム内容やグラフィックの表現などは海外版と同一となっており(完全日本語マニュアルが付属)、オンラインプレイでは海外共通サーバーに接続可能。

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11789


危惧していた方も一安心ですね。


Xbox360「LEFT 4 DEAD」(アフィリエイトなし)


私が気に入っているのは、難易度自動調整機能。

本作に搭載された次世代AI“Director AI”は、プレイヤーの行動をつぶさにモニターし、敵の出現数や出現頻度を自動的に調整する。これにより、各プレイヤーは自分の腕前に見合った難易度でゲームを楽しめるという。


常に難易度が上がるので、うまくなってきたら敵もその分強くなるわけです。
緊張感はほぼ一定ということですから、下手も下手なりに楽しめ、
うまい人も緊張感を損なわずプレイ可能。これはうれしい配慮です。


まぢで買おうかなーと考えている。FPSデビューには最適でしょう。