Xbox360の「ハードディスク120GB」がアマゾンでもうすぐ大量入荷


Xbox 360 ハードディスク(120GB)
マイクロソフト (2007-06-07)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.5
4 アップデートに向けて
5 壊れてしまいました
1 ふざけた値段設定
3 たくさんゲームを一度にやりたい人は便利
3 高いね



長らく「入荷次第発送」だったXbox360の120GBのHDDですが、
18日早朝現在で「通常5~6日以内に発送します。」になっています。
大量入荷の目処がようやくたったのでしょう。
明日のアップデートには間に合いませんが、
実際には5〜6日かからずに発送できるでしょうから、
週末にもしかしたら間に合うかも?


私も購入しましたが、いいですね、空き容量を気にしなくていいのってw
CDから何曲か音楽を取り込もうかと思っているところです。
データを移行してもまだ90GBもあるのです\(^o^)/


Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック(アフィリエイトなし)
Xbox 360 ハードディスク(120GB)(アフィリエイトなし)


私ちょいとこないだ思ったんですけど、
今ある360を1.5万くらいでオクなんかで売って、
エリートを買った方が良かったんじゃないかと思った。
差額は2.5万円。一方、HDD単品を買うと1.5万円。
本体とコントローラ、ヘッドセットはブラックになるし、
HDMI端子も純正HDMIケーブルもついているし、
初期型より断然ファンが静かだろうし、
1万円の価値は十分にあるんじゃないかと。


私の360は発売から3ヶ月後くらいに中古で買ったので、
HDMI端子がついていないんですよねー(;´Д`)


Xbox 360 エリート 120GBモデル(アフィリエイトなし)


ちなみに、「60GBでいい」という方なら
バリューパックに乗り換えるとだいぶとお得です。
ソフト2本あるので、むしろ120GBのHDD単品よりいいかもねー