緊急警報『食品テロ』発生


汚染米の件が問題になっていますが、

汚染米には『地球上に存在する化学物質の中で最も発がん性が高い』アフラトキシンB1(0.0015ppm = 1,000トン中に1.5グラムの濃度で、100%発癌)が入っていました。


とのこと。1トンで0.0015g…。
製造段階で何らかの対策は取っているでしょうが、
ごくごくわずかな量で100%発ガンしてしまうわけですから怖いですね。


更に、

三笠フーズの創業は1977年、癌の死亡者数増加と見事にリンクしています。


と、偶然なのかなんなのか、
ガンで死んだ方が増えた時期と
三笠フーズの創業時期が同じなのだとか。


さらにさらに、




事故米は関西方面へ多く流通されているようですが、
関西ではなぜか肝臓ガンの発症率が高い…。


……。
これは食品テロ以外の何ものでもないな。


販売先には伊藤忠商事という大企業もありますが、
彼らと関係のある食品会社は
吉野家」「ファミリーマート」…。
風評被害もあるでしょうが、
食品の安全不審の問題を広げない意味で、
何もないならないで、声明文を出してほしいものです。


というか、
マスコミってこの発がん性について触れてます???
大企業からの情報統制要請キテル???


とりあえず、


ガン保険入っておこうか\(^o^)/


【関連記事】「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ


企業努力…だと…?