子供ポルノコミック「規制対象とすべき」が86.4%、内閣府の特別世論調査


個別面接だと
児童ポルノじゃなくて
規制すべきと言うと思いますがw


個人的にはやはり規制すべきと思いますが、
行き過ぎた「表現の自由」の規制は気をつけてほしいですね。
違うものにまで及んでしまったら大変だ。
重大事件が起きれば
規制規制という騒ぎになってしまうのは悪いところだと思う。
残虐ゲームとかね(ノ∀`)


まあ規制するとして、
小学生が主人公のエロ漫画はアウトで、
制服着てるとかならセーフ、くらいかな?理想は。
そうなると、ランドセルとかは微妙な線に?笑
てかランドセルプレイなんてあるのかな?(ノ∀`)


しかし、規制ばっかしてると
ロリコンから性愛性欲を満たす方法が
これでなくなってしまったら、
事件が増えるんじゃないかと思うよ。
過激な水着のジュニアアイドルが売れてるのも
それなりに需要があるということでしょう。
そういうものがなくなれば、
普通の人に興味を持てるようになるとは思えないけど。


たとえば、
「熟女モノ以外のわいせつ商品は
2次元も3次元もすべて禁止!」と言われても、
熟女好きじゃない俺は
「じゃあ熟女好きになろー」とはやっぱり思わないだろうし、
実際そうはなれんと思うのです。


性欲は本能なのだから、
児童ポルノなコミックも
少しは規制かけんとあかんでしょうが、
あまり規制しぎるのも危険だと思うのです。


…なんて声高々に言える政治家なんて居ないだろうなw
女性からは理解されるわけがないだろうし、
擁護してロリコン疑惑なんて持たれたら最悪だろうし。


本能にかかわることだけに、
きっちり考えてやってもらわないと。
性犯罪に遭ってしまってからでは遅いのですよ。