7/16


地震びっくりしましたね。
またかよ、と。
ケータイ各社の対応はこちらで


PSPのビデオ出力機能について。

PSPのゲームの場合、プログレッシブ対応のD2以上の入力に対応したものに対し、別売の「D端子ケーブル」か「コンポーネント端子ケーブル」で接続しなくてはならない。


えーーーーーーーー!!!
テレビほどの大きさもないくせに!笑
これは勘違いしてしまうユーザーも多そうだな。


PS3ではソフト重視で行くという言葉は頼もしいものがありますが、
SCEタイトルはどれも海外でウケの良いものが多いからなあ…。
「日本でも海外でもうけるゲーム」の作り方を
模索していかなければならない
だなんて言ってますが、
言語以外の部分を含む大胆なローカライズでも考えないと
大当たりなんてのは期待できないんじゃないだろうか。
日本でも海外でもってなかなか難しい。ましてや新規タイトルで。
任天堂はそこらへんは割りと柔軟にやれてますが、
世界同時発売はそんなに多くないですもんねえ。
海外子会社との関係も密接ですし、
これまでのノウハウがものを言っているのかも。
ま、今後数年先のSCEに期待しましょう。規模自体はかなり大きいですしねw


たった1つの単語で…。しかもアメリカではOKだそうな。
異文化インターフェースってヤツですね。…違う?w
ソニーもパッチ対応か何かしたらいいのに。


またTBSかw
ソニーと同じでネタにしか聞こえんw


モデルにでも転向すりゃあいいのに。
事務所が許さんのかね。
ハロプロに居続けるよりかは将来性あるんじゃない?
あそこはグループから離れてしまうとアレだもんねえ。


「アニメDVDまで付く時代かあ、
買ってみてもいいかな」と思いきや!
4000円って高すぎだろw
TVではとても放映できないほど
過激なサービスシーンも
なんてことだけで
ファンは買ってしまうんでしょうねえ…。
にしても4000円て。俺は1000円くらいかなと思いましたよ!