スリープ


3時間もどうやって暇をつぶせばいいんだ!
と思ったら、図書館でぐっすり眠れました。
授業でも寝ました。寝るに寝ましたね。
もう最近、眠気がひどいですw


1ヶ月に100万件のペースで増え続けています。
「ホワイト家族24」の効果が出ているのでしょうか。
毎月+100万というのはなかなかできませんよ普通。
それだけホワイトプランが「魅力のある商品」ということですね。
ハッピーボーナスで2年縛りされていても、
6ヶ月契約を結べばその縛りも解除されるなど、
長期契約に苦しむ必要もないですし。
既存ユーザーの中で
ホワイトプランに魅力を感じつつも、
実際にプラン変更まで行きつけられない人というのは、
LOVE定額やメール定額を愛用している人」
ソフトバンクの友達が少ない人」がほとんどですかね。
前者は、追加オプションを用意することで
十分対処できるはずですし、
後者は今後もソフトバンク
この好調さをキープし続けれれば徐々に改善されるでしょう。
ソフトバンク嫌いな人も居ますから、
そこは地道にブランド改善していかないといけませんが。
ま、「オレンジプラン」の享受が大きすぎるという、
俺のような輩も居るでしょうが、
それも周りにSBユーザーがほとんど居ないこと問題なだけでですね。


俺は割りと「オチのない話」でも
普通に会話できたりしてしまうので
特に問題は感じませんが
(ツッコミどころを探せばいいだけですから)、
メールだといらつきますね、長い場合は。


むしろ、喋らない女性は好きじゃないです。
面白い話をどんどんしてくる女性も苦手ですけどね。
だから、「オチのない話」にオチをつけるくらいの気持ちがないと、
俺は女の人と話す機会すらなくなってしまうのですよw


ま、どうでもいい話を延々とできてしまうという俺の性格は、
このブログの読者の方々ならよくわかってらっしゃることだとは思いますw
そんな俺が、「オチのない話」を責められるはずもないのです(‐∀‐*)


ゴッド・オブ・ウォーが2089円になって再登場。
しかもGOW2の体験版までついてくるそうです。
てことは、
「ゴッド・オブ・ウォー2」日本語版の
発売が決定したと考えて良いですね!!
まあ定価で買うことはないかもしれませんが、
カプコレ待ちで。PS2もまだまだ捨てられないな。
(ジャマなのでテレビからは外しましたw


大神もベスト版待ちだったのに
まだ買ってないのは内緒ですw


大神 PlayStation 2 the Best
大神 PlayStation 2 the BestAmazon