達人


太鼓の達人を久々にやった。
思いっきりヘタクソでした。
もう少しやれた気が…。


『Eternal Sonata』公式サイトオープン、予約特典フェイスプレート5枚の詳細も(Game Spark)

国内でも発売の週だけで5万本以上の売上となり、そこそこ売れ続けているトラスティベル。早くもエンディングを迎えているユーザーも出ており、カオスな終幕らしいのですが、続編が作られることが決定しています。それを考慮すると「続編に続く」ということで納得がいく・・かも知れません。


夏休みに進めようかなと思っているショパンですが、
なんと続編が確定したようです。
エンディングについての批判が多いようで、
結構心配してたのですが、
続きがあると思えばまだ我慢できるかなw


ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能にGIGAZINE


使うのが怖すぎるw
これはいくら金を積まれたって
治験参加したくないな。
中学生とかがこれを知ったら
欲しがるんじゃないだろうか…。
製品化すんなよ?こんなもん。


携帯電話を水没させたら?(No Mobile, No Life.)


水没してしまったときの対策が載っています。
実際に実機でくわしく検証されているので、
ある程度は信頼性がありますね。
実践してみる価値はあるでしょう。
とりあえず、
すぐに電源を入れない
すぐに電池を取り外す
はかならず頭の中に入れておいてください。
他のことは知らないのでリンク先でも参考にw