大変なことになっている


新垣結衣 写真集 まっしろ
新垣結衣 写真集 まっしろAmazon


新垣結衣の体が舘ひろしのものに・・・(日刊スポーツ)


さすがにこのタイトルでは読んでしまうだろw
なんか、かわいくなりましたね、顔が。
世間的にも新垣結衣ブームは来てますが、
ドラマの視聴率とはまた別だからな〜。


モバイルビジネスの変革は“段階的に、確実に”──総務省の報告書案まとまる
「1円携帯」段階見直し、SIMロック解除解禁も 2010年めど・総務省方針
モバイルビジネス見直し案発表──ドコモ 中村社長の考えは


1円携帯がなくなるわけではなさそうです。
奨励金制度廃止について
通信会社に法的義務を課すわけではなく、
それをやめた料金プランを導入してみろ、だそうで。
2010年度の最終判断時にも
強制的に廃止されることはないでしょうね。4Gへの移行期なので。
3Gがここまで円滑に移行されたのも、
ワンセグがこんなに急速に普及しつつあるのも、
奨励金制度が一因と言って間違いありません。
SIMロックの解除は、業界が一斉に標準化への道を歩んでくれると、
オープンな競争ができるようになり、
ベンチャービジネスも活性化されるでしょうから、
俺はそこは期待していますが、
auだけは規格が違いますし、
具体的にどうなるかは心配ですね。


まあ、時間があるときにまた。