どうなんだ?ゼルダDS


眼力トレーニング、結構楽しいです。
レーニングが良い。面白い。
早く全部のトレーニング出ないかなあ。


さて、Touch-DSでゼルダDSのTVCMが掲載されました。


「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」TVCM(Touch-DS.jp)


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計Amazon


「タッチペンだけで操作するアクションゲームなんて!」と
完全にアウトオブ眼中だったんですが、
これを見ると、そんなに悪くないかなあなんて思ったり。
14日からは店頭体験もできるようなので、
試しに遊んでみようかなと思っています。


Touch!Try!DS


まあ、トラスティベルのおかげで
今月は何も余分なものは買えないんですけどねw
7月も結局太鼓の達人かなあと思ってるくらいなので、
もしかしたらデッドライジングとか買っちゃうかも。


デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Amazon


もう一段階、安くなるのを待ってもいいんですけどねえ。
海外版を買って、あまりの難しさに手放した口なので、
そんなに急いでないのも事実だったりw