カウンタ設置


有料カウンタを設置してみました。
有料と言っても、月に60円ですけどねw


意外とケータイからのアクセスが多いなあと思いつつ、
これってモバイル向けページのアクセスも
カウントしてるんだろうかとふと思った。どうなんだ?


ブックマークからのアクセスが多いのが嬉しいです。
前ブログから読んでくださってる方も居るようですし。
それにしても、
情報ブログから普通のブログにしたのに、
最近はまた情報ブログに戻ろうとしてる気が。
もっと戯言書こうとするんですけど、
結局話題がなくて次のゲームは何を買おうとか
そんな話になってしまうんですよね〜(;´Д`)
GWは暇なので、ブログももうちょっと書こうかと思ってます。
世間一般がお休みなのでニュースも流れないですしねw


まあカウンタについては
数日分のデータが出てみないとなんとも。