忙しき日々


春休み終盤はクソ忙しい…。
それまでの暇人ぶりがウソのようですw
もっぱら「気になったニュース」ばかり書いてますね。
俺が気になるヤツしか集めないんで、
俺以外の誰にも役に立たないんですけどねw なんか楽しい笑
これが誰もが楽しめる内容にしようとなると、
ちゃんとRSSリーダーとか更新チェックソフトとか使って、
いろんなサイトを巡回しなければなりません…あー怖ー。
俺には絶対無理です。


今日はバイト前の時間を使って、髪を切ってきました。
Gears of War」の話でずいぶん盛り上がりました。
やっぱ知名度が低いんだなあ…CMしてないしな…。
もうあと一押しで買ってくれるんじゃないでしょうかw
いや十分食いついてくれてたので、
暇なときにでも買いに行ってくれると…いいな(ノ∀`)
最近の360はアイドルマスターの話題でいっぱいで、
Gears of Warの話も霞んでますからねえ…。
俺もヨッシーアイランドDSばかりですが。


かくゆうヨッシーも、忙しくなってきてからあんまりですね。
昨日ようやくワールド5に突入しました。
前回のプレイ日記で「明日には…」みたいに言うてましたが全然ですw
にしても、ワールド5難しいわ…。
ワンワンが大量に飛んでくるとこなんか、満点クリアできるんだろうか…?
あ、でも、4-8のボスはクソ簡単でしたよ。初回で100点満点でしたw