今週のファミ通フラゲ速報 Wiiバイオ4・バイオUCなど


Re:戯言:新作ゲーム情報 Wiiバイオ4・5/31 PSPFate!タイガーころしあむ
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50947622.html
ファミ通【表紙:森下悠里】|げむげむまにあ
http://ameblo.jp/gemgemmania/entry-10029849450.html
アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集め:今週発売のゲーム雑誌 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50621658.html
新作情報バイオハザードアンブレラ・クロニクルズなど - 楽天!そうたはぅす!! - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200704040000/


バイオ4なあ…リモコン操作はいいけど、
クラコン対応については全く触れられていない。
敷居を下げたことをアピールしてるけど、
リモコン操作じゃピンと来なかった層にも
ちゃんとフォローしてほしいなあ。
この価格は微妙なところです。
まあ買うけどw
PS2版の特典は完全収録だし、
バイオUCの映像もついてるらしいし。


で、バイオUC。移動は自動か…困ったな。
そのぶん、ガンシューティングの方が忙しいなら許せるが。
どうもWiiタイトルは俺の好みとは違う方向に
あれもこれも進んでいる気がする…。
リモコン使う気すらなさそうなスマブラXを見習え!笑
俺はもっぱらDS&360ユーザーになりそうな気がする。
このままでは来年くらいにはまさかの「Wii論外」?w
アンブレラ崩壊までを描くそうですが、
4では株価下落で倒産とか言うてたような…気のせいですか?
過去のキャラが続々出るそうですが、
俺は4しかやったことがないので微妙なところ…。
0〜3+ベロニカを4のシステムで出してください、全部やるからw


他はまあどうでもいいかな。
スクエニがDS向けに新作9本ってのは笑ったけど。
スクエニにはこういうビジネスはしてほしくなかったなあ。
もうなんでもありなんだろうな、期待しても無駄無駄〜


今週のファミ通にはバイオハザード三上真司氏の
インタビューが掲載されてるそうですが、かなり気になる…。
切腹はいつするんでしょうかね?(‐∀‐*) 買おうかな。