物欲日記


デッドラ廉価版についての情報が
ようやく公式に記事になって出てきました。
協力モードなどの新機能については何のアナウンスもなし。
本当にあるのかすら不明ですが、
ちょっと期待していたりします。


ただ、ただ、なんでトラベルと同じ発売日?(;´Д`)
「ブルドラのために360買った」とかいう、
比較的新参者ユーザーのためにこそあるような
デッドラ廉価版(と勝手に思っている)。
しかしトラベルへの注目度の高さはMSもわかっているはずです。
なんでこのタイミングなんだろう…。
わからない、俺にはわからない。


とりあえず俺はトラベルを買うつもりですが、
どうせそれに飽きる頃には
他に欲しいゲームソフトが発売されてそうな気がするわけです。
トラベルにしても、そろそろCMとか速めに打てばいいのに。
アマゾンでも新情報が出るたびにランキング上位につけていますし、
特にゲーム関連の話題もないことだし、良いと思うんだけどな〜。
なんでこんなにマイクロソフトは日本でのマーケティングに消極的なんだろう?
まあこの場合は、バンダイナムコか。
早くCMしなさいよ〜。そして俺をwktkさせろw


そういえば、FF7CCの公式サイトもオープンしましたね。
発売は近いか? やっぱ夏なのかな?
応援団2も夏だと思ってるんですがね…。
まあ、そりゃもちろん応援団優先です。
お金に余裕があればどっちも買いますけど。


任天堂タイトルはあんまり早めに発売日を告知してくれないので、
購入計画を立てにくくて困ります。早く言うてよホント。
そしてワンセグチューナーはいつ出すんですか?w


とりあえず俺の物欲的には、
 4月→スーパーペーパーマリオ
 5月→バイオハザード4 Wii Edition
 6月→トラスティベル
こんな感じです。
5月の任天堂タイトルが不明なので確定ではないですが。


あと、紙マリオから地雷臭が
ほんの少し流れてきてるんですよね〜。
その金でデッドラ廉価版と
モンハン再廉価版でも買うかなw


まあ物欲は尽きるところを知りません。
それでは。