「ロストオデッセイ」は日米ほぼ同時にクリスマス頃発売へ


Game*Spark - : 『ロストオデッセイ』発売は今年のクリスマス、坂口氏が説明 by Taka
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1457


戦闘はターン制をベースとしながらも、
リアルタイム要素も入っているとか。
体験版は「ロスオデならでは」の部分は排除されてたようですが、
昔のFFを思わせる出来でした。
ただ、それではすぐに飽きるかなあと思ったり。
リアルタイムな戦闘は好きなので、これは嬉しいです。


ブルドラ北米版は8月発売だそうです。
海外のRPG好きはちょっとキツイですねw
それにしても、
クライオンはいつ出るんだろう…?
2008年になってしまうんだろうか?


また、坂口氏はロスオデ、クライオンのほかに
2つのRPGプロジェクトを進行させているとか。
片っぽは、ASHだと思いますけど、もう片方はなんでしょうね?
てか元気だなあ。充電期間に充電しすぎたんですかねw