「ルミネスLive!」のお試し版を遊んでみた


Xbox Live Arcadeは全てのゲームで
お試しプレイができるんですが、
ルミネスはもしかしたら…と思ったら
そんなことはなく普通に無料ダウンロードできました。
途中で終わってしまいますけどね、時間制限かな?


ルミネス初体験なのですが、これは…う〜ん。
「四角形を作る」という極めてシンプルなルール。
How to playを読んでから何回か実際に遊んでみれば、
まあだいたいのことはわかると思います。


クセモノはコイツ!


□■
■□


どう使ったらいいかわかりませんw
コイツのせいで失敗することが多い。
1番最初なんかはコイツのせいで死んだようなもんです。
あと、360特有の問題なんですが、
操作がしにくい。
左スティックでは細かい操作がしにくいし、
十字キー十字キーで、最悪の出来です。
なんでMSはこんなもんにGOサインを出したのか…。


1800円を出すかどうかですごく迷います。
一気にハマってしまったというのなら、
即座にクレジットを使ってMSポイントを購入してたのですが、
あのクセモノのせいで…。
中毒性はあると思います。クセモノさえどうにかできれば…。


でも、どうせ買うなら、PSP版のが良いかな。
Iはベスト版が出てるし、買うならそっちのが。


ルミネス PSP the Best
ルミネス PSP the Best


つーかケータイで出しとくれ。S!アプリ版。