テイルズねえ…


よくよく考えたら、バンダイナムコから、
「ソード オブ レジェンディア」がWii向けタイトルとして発表されてたな。
テイルズっぽい名前だなあと思ってたけど、まさかこれ?
俺はそれは拒否反応示しますよ(;´Д`)
WiiRPGっていうと
なんかいちいち「リモコンを剣に見立てて振る」ってなっちゃうし、
ゼルダのときに思ったけど、それって全然面白いと思えない。
ただでさえ、レジェンディアは
唯一途中で積んだテイルズだっていうのに。


水曜発表だから、ジャンプでは触れられなさそうか。
時期的にVジャンプもありえるが…う〜ん。
普通にやっぱファミ通フラゲに合わせて出てくるのかな。


なんか、ネット上の反応見てたら、ファンダム2な気がしてきたなw
これ出すなら無難にやっぱPS2でしょうね。
あと、ネットラジオジアビスの続編構想について語られてたとか。
ぐだぐだな展開になりそうでイヤだったりするんですけどねえ笑