リア・ディゾン初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」


リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」Amazonリンク)
リア・ディゾン写真集「Hello! Leah[ハロリア!]」-週刊ヤングジャンプ公式サイト-
Leah Dizon OFFICIAL SITE
Leah Dizon Official Blog


980円と安いので買ってみた(‐∀‐*)
ついに洋モノに手を出したか俺w
話題になった経緯についてはWikipediaから引用すると、

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。(以下省略)


と、完全なるネットアイドルですね笑
その後、写真集発売などでブレイクしていくわけです。
まあそっちは見たことないんですけどw


ムック本ということで、作りは陳腐。
と言っても、紙質はそんなに悪くないし、
ページ数も多いので、980円は安いくらい。
ただ、やっぱり画像のクオリティが…。


白トビしてるのはプロとしてどうなんだ?
カメラマンが露出を間違えたのか、
加工したスタッフが無能なのか、どっちかは知らんけど…。
ピントが合ってないのは、
「躍動感を出すためにわざと」なのかもしれんが、
そういう安易な発想は、初心者がよく使う手。不快です。
好みの問題でもありますけどね。
BLTほど酷くはないけど、細かいところでノイズも気になるかな。
紙メディアはやっぱりコストとかの面で
DVDに劣るし、これで980円は破格なのかもしれないけど、
もうちょっと頑張ってほしいものだ。


内容的には、それほど過激でもないので、
女性でも楽しめる作品ですね。
手ブラはちょっとドキっとしますが笑


ま、悪く言えば、普通。衣装は水着が中心です。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太
集英社
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高の作品です!
4 かわいい!!
5 とにかくカワイイ!

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
集英社
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
5 うわ^〜っ、やられてもうたたたっ
5 くうぅ...きましたー!
5 これはいい!


てか意外と手ブラ系の写真集は初めてだw
セクシー系は苦手なのでね。