元クローバースタジオのスタッフら、新会社「SEEDS」を立ち上げ


SEEDS株式会社
http://www.seeds-inc.jp/

稲葉敦志神谷英樹三上真司。そして、選りすぐりのスタッフ達。

バイオハザード』『デビル メイ クライ』『鉄騎』『ビューティフルジョー』『大神』
といった色鮮やかな花を咲かせてきた種子たち(SEEDS)です。

大阪を拠点とし、『バイオハザード』『デビル メイ クライ』『鉄騎』『ビューティフルジョー
などなど、さまざまな作品を作り上げてきたゲームクリエーター集団。
クローバースタジオ時代は『大神』『ゴッドハンド』をリリース。

オリジナルタイトルを起ち上げ、世に問う事を得意としてきた集団でもあり、
『モノ作り』への姿勢と『遊び』への想いは変わることなく、持ち続けています。


カプコンとの関係はどうするのでしょうね?
版権とかいろいろあるだろうし…。
SCEマイクロソフトGS、任天堂などと手を組むのもアリですが。
携帯ゲーム機よりコンソールゲーム機のが向いてそうですし、
会社設立自体は昨年夏のようですから、
タイトル発表までにまだまだ時間がかかるかもしれませんね。