FFタクティクスの新作が発売?


FF13 Vids | イヴァリースの物語が続々と!
http://ff13vids.jugem.jp/?eid=29

第二弾としてはPSP向けに『FFT 獅子戦争』、第三弾として『FFT A2 封穴のグリモア』が発表され、獅子戦争にはたまねぎ剣士などの新ジョブが追加されるとのこと!


FFTを作った松野さんは、FF12の開発途中に
スクエニと仲違いになって今は退社されているそうですが、
本当に彼無しで開発するのでしょうかね。
ちなみに噂では今、任天堂に居るとか居ないとか…。


んで、第3弾の「A2」ってのはなんだろう?
やっぱFFTA2ってことなのかな。
FFTAといえばFFタクティクスアドバンスになるけど。
「新ジョブが追加」ってことは、
第2弾の方はリメイクなのかな。FFTAの存在意義は?w