さて、どうしようか


Wii発売まであと6日。


Wii


本体と「はじめてのWii」は既に予約済み。
しかしはじWiiだけでは心許ないので、
もう1本ソフトを買おうと思ってるわけですが
何にしようか迷ってます。
いや、ゼルダTPのつもりだったんですが、
ブルドラもあるし、
1月は特に買いたいものもないので、
年明けに買ってもいいかなと思えてきたり。


年末年始はいろいろ遊ぶ機会もあるだろうし、
WiiSportsとかがいいかなと思ったり思わなかったり。
でもテニスくらいしかやりたいものが…。
まあ、ボクシングは話聞いてたら興味出てきたけど、
ゴルフとか野球とかはモーションが大きすぎるよ…。
そんなのやりたくないわ。
ボーリングもまあ、接待用でしょうな、ってだけ。
販売価格が安いのがせめてもの救いだな。
4000円弱でこれだけ遊べたら得とは思う。


メイドインワリオは完全にパーティゲーだし、
サードで惹かれるものが…ない><
新型ゲーム機の発売日に、
一緒に買うゲームで悩めるってのもすごいことですが、
にしてもガッチリはまるものがないな。
消去法でもやっぱりWiiSportsになるのか。


…この際、どっちも買うかな。
もともとLANアダプタ買わなきゃなと思ってたわけだし。
いや、どちらにしろ金はないんですけどねw
つーか、本体分の金しか確保できてない(‐∀‐*)
春から貯めてたのに、PSP買っちゃったからなあ。


てかTOWへの物欲が完全に失せてる…。
テンペストも面倒になってきて中盤にすら達してないし。
もうテイルズはいいかな。
よし、TOW買うための金でWiiSports買うことにしようw

Wii \25,000
はじめてのWii \4,800
Wii Sports \4,800
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス \6,800
合計 \41,400


…思ってたより高いな><
まあ下2つは10〜15%ほど値引きしてもらえるから、
全部で4万は切ると思うけど。
よし、財布などを確認したところ、
何とかなりそうです(ノ∀`)


感想なんかも書けたら書きますね。