「テンペスト」のロード時間は改善されたのか?


ようつべに、TGS2006に出展されている
テイルズオブザテンペスト」の
盗撮映像が掲載されています
http://www.youtube.com/watch?v=vt2Rgt84-no



なんとか許容範囲になりましたね。
ん?って思ってる間に戦闘が始まり、
ん?って思ってる間に元の画面に戻る感じかな。
これに音楽が入ると
もっと感覚的に違うんじゃないでしょうか。
体験版は配信されないのかなあ?


グラフィックはやっぱり…ですが、
そこまでクソでもないんじゃないかと。
もともと気にしないからでもありますが。
でも、確かに
無理に3Dにする必要はなかったとは思います。


ただ、戦闘中にメニュー画面開いても
戦闘が続いてるというのは…。
ちょっと困るなあ><


今週ポケモン、1ヵ月後にテンペスト
その1ヶ月後にデスティニー、
その2週間後にブルードラゴン
あー、RPG三昧だなあw