PSPに1GBのメモステ同梱版「ボーナスパック」

PSP本体に1GBのメモステと周辺機器を同梱した「ボーナスパック」が
10/19にオープンプライスで発売、価格は28000円前後との事
内容的にはギガパックみたいなもので期間限定生産かと
色は現在のところは、ブラックとホワイトのみ


【情報元】Re:戯言 - PSP ボーナスパック 10/19発売
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50745879.html


2.5万くらいならお買い得なんだろうけど…微妙だ。
てか、周辺機器とか別に要らんだろうて。
何がついてるのかわからないけどさ。


単品版を1万6800円にしてしまったら?とも思ったけど、
そんなことしても結局売れない気がするのが悲しいところ。
今のまま、収益を上げる形を目指すべきかな。
ただでさえ、PS3で大赤字なんだし、
Xbox360よりかはずっと健全な市場だし、
無理にライト層に媚びたりせずに、
マニアックなタイトルを出してったらいいんじゃないの?
今週ポケモンが出て爆死決定なんだしさ。
AVマニア向け機能を充実させたり、
PS1タイトル以外のゲームも配信したり、
やり方次第で生き延びれると思う。
まあ、実際の問題は
キラータイトルが慢性的に不足していることだと思うけどw
21世紀型ウォークマンとか言ってた頃が、
なんだかPS3とカブるなあ。