前田敦子という女


NHKプレミアムで土曜にやってた前田敦子最終公演の番組(「音楽熱帯夜」ね)を
暇つぶしに見ているのですが、
最初の1時間はいわゆる公演曲?でさっぱりイミフでした。
残りはアンコールで、チームA以外の人も出ていて、
シングル曲(古いけど)だったのでそこから見ていました笑
で、最後10分くらいはデビューからの映像のミックス。


AKB自体はデビューくらいから知っていたけれど、
名前を覚えたのは大声ダイヤモンドくらいからかなー。
それより前にリリースされている「夕陽を見ているか?」がものすごく好きだったけど
名前とかは全然知らなかった笑
まあ、まとめると、
前田敦子言い訳Maybeくらいのときが一番かわいかった気がする!ってことよの。



なんかよくわからんけど、右腕にじんましんが出てきた\(^o^)/笑