この2週間いろいろありすぎて
時間経つの遅すぎだよこのやろう!


(´ε` )


Amazonアフィリエイトさんからメールが来てビビった。
ミスチルのベストがかなり注文されてたようです!
ちょびちょび更新を始めて以降だと、月100〜200円くらいもらってますが、
5月だけ1000円を超えててビックリしました。


ありがとうございます。


トップページのくるくる回るゲームランキングTOP10と、
記事内に直接貼り付けているリンク以外は随分前に消しましたが、
この2つはしばらく置いておこうかなという感じですので、お付き合いください。
くるくる♪が鬱陶しい場合は、ブラウザの広告排除機能などで消せますのでご利用ください。


個人的には、くるくるは人気商品がわかるだけでなく、
現在の価格もわかるので、便利に使ってますけどね。
たまにタイムラグがあるのが難点。
「お、入荷したか!」と思って喜び勇んでクリックしたら、
「ん、売り切れてますやん」というガカーリな展開にたまに。


そういえばNewスーパーマリオブラザーズ2買いました。
ダウンロード版をチョイス。定番マリオなら、飽きたら売れるパッケージ版の方がいいなと思いつつ、
気軽に買えてしまう素晴らしさと、カードの持ち運びが不要である利便性とが、勝ちました。
鬼トレは、興味あるんだけど、このスマホ有料アプリ全盛の時代に、3800円はちょっと…という感じで。
あと、体験版をプレイして、「これはキツイわ」ってなっちゃったので怖いのです。


Newマリオシリーズは、DS版がピークだったか。
Wii版もそんなにやってないし、3DS版も同じかも。新鮮味に欠けるのよね。



50%オフで発売中。6があと3ヶ月で出るのかー。
バイオ本編とはいえ、ここまで据え置きゲーム機から離れた生活してると、
ちょっと価格が…高いかなあ…。