2/20


久しぶりのこの構成。どうせ続かないけど\(^o^)/


そういや、魔法陣グルグルの全巻セットを購入。
1冊100円ちょっとで安かった。ゆっくり読んでこー。


とりあえず「ワキでオニギリ」まで飽きずに読めれば満足かな(´ε` )

:: 新しいPogoplugが出たっ♪(リンク先:ケータイ Watch様)


最近気になっている「Pogoplug」の特集記事。
手軽に大容量のクラウドストレージが手に入り、
手持ちのファイルが外出先でもかんたんアクセス!
うーん…気になる気になる…。

:: ツインブレイヴ ファミ通クロスレビュー(リンク先:テイルズ@日本語でおk様)


テイルズらしさは感じられる作り、ということか。
まあ半年もすれば中古1000円くらいに…なるかな?!笑

:: 「ポケモンBW」の後続作が2月26日放送の「ポケモンスマッシュ」で発表か!?(リンク先:オレ的ゲーム速報@刃様)


ポケモンはとりあえずやろうかなという気になる不思議。
あとドラクエね。

:: 元人気子役の中村有沙が映画『ゾンビアス』で制服パンモロ、ヌードもあり?(リンク先:みんくちゃんねる様)


天てれの子だwwwくっそ懐かしいwww
あんま変わってないなー。



先週発売したばかりなのに30%オフになってるwww
レビュー評価高すぎ&特典DVDが豪華&安さで惹かれてます…。うーむ…。


とりあえずCDのみの構成なのにポイント還元率がなぜかそのへんの店より高い
いきものがかりの新アルバムは先程予約完了(*´Д`)