ゼルダ


ゼルダ25周年パックの予約が完了。
たまたまアクセスしたビックカメラ.comでたまたま商品情報開いたら、
「あれ予約できるじゃん」ってなって…無事に買えました笑



Amazonでは予約開始後すぐに売り切れになって、それからずーっと予約できない状況が続いています。
というか、通常版(スペシャルCD同梱)でさえ予約困難。
まあCDつきは年内出荷分にはつくはずですので、発売日にこだわらなければ買えるでしょうが、限定版は…。


数量限定の25周年パックは、ゲームソフト+スペシャルCD+特製Wiiリモコンプラスがついて8800円。
ゲームソフトが6800円でWiiリモコンプラスが3800円なので、超お得なセットなんです。
私は普通のWiiリモコンしか持っていないので、これを機にWiiリモコンプラスが入手できるのが嬉しいですね。


なぜか玄関に放置されたマリオコレクションドラゴンクエストI・II・IIIと同じ運命にならないか心配。
まあテイルズはもう放置な気がしてきたので、とりあえずマリオをクリアしてからだな!←


いただきストリートマリオカートは様子見。
先週末の車検を皮切りに年明けまで大型の出費が続くのと
ゼルダ25周年パック買うことになったからたぶん買わないかな〜。