PS Vita


朝の8時すぎくらいにAmazon見てたら普通にPSVita予約できた。3G版だけど。
定期的にチェックすると良いかもしれませんね。


買うつもりはあまりないかなー。とりあえず確保、という感じ。
同時購入タイトル候補はアンチャーテッド

結局PSPも「PSP買ってよかったなー」と思えた作品はなかったから
PSVitaにもそんなに期待はしていない。
外で使うこともないから3GじゃなくてWi-Fiがいいんだけどなー。


テイルズオブイノセンスR以外欲しいのがないな。イノセンスRもそんなに欲しいわけではない。
ジアビスこそVitaで出せればよかったのでは…?
次点でシンフォニアかなー。戦闘は作り直さないと今はキツいだろうけど。