5/1


もう5月か…。今月25歳になります。

:: タップから電源の切り方まで! Androidスマホの基本操作日経トレンディネット様)


覚えておきたいが、読むのはめんどいなw
iOSのように、「触ればだいたいわかる」ならいいのに。

:: 【速報】ソニー,PSNへの不正アクセスに関する記者会見を実施。PSNのサービスは段階的に再開4Gamer.net様)


質疑応答も掲載されていますね。ツッコミどころ多すぎるというかまず質問に答えなさい笑

:: コナミ、3DS・PSP向け新作3タイトル一挙発表(Game*Spark様)


トライエースが今度はコナミとタッグを組んでタイトルを出すようですね〜。
まさかの携帯ゲーム機というところが気になります。
ここで実績をあげることができれば、ということなのかな?

:: コンバースとマリオのコラボモデルが発売されるぞー情報屋さん。様)


これはねえ…要らないねえ笑
超イケメンなら「かわいいね!」で済む話も、それ以下が着用するとまあ浮いてしまいます笑
どうせ使うなら、もっとさりげないヤツがいいです。

:: Sandy Brigde世代の「X」 ThinkPad X220の価値は?(ASCII.jp様)


やっぱりいいなー。

:: AKB48プロジェクト ついに九州・福岡に上陸 「HKT48」が誕生(GirlsNews様)


秋葉原、栄、難波の次は博多!これはもう桃鉄状態。
AKB自体、メジャーにするつもりはなかったみたいなことを
まだ今ほどは売れてない頃に言ってたから、
世間一般の「え?また?」な空気も秋本さんはあまり気にしてないのかも。

:: すげえカワイイ子発見した(お宝エログ幕府様)


金曜にヒルナンデス観てたら私も「お」と思いました。なんとタイムリー!