うみべの女の子(1)

ずっと控えてきたマンガの新規買い(部屋がどんどん狭くなるから!)。
でも久々にやっちゃった。
ジャケ買いだねえ。著者への信頼度も高かったし。
ま、浅野いにおの作品って「素晴らしい世界」以外買ったことないんですけどね。



と思って読み始めたらエっロ!!笑


いきなり14歳の男女がセックスセックス(東京都で売っていいのかな?笑)。
でも確かに浅野いにおだわーってストーリーで引き込まれる。先が気になる。
ま、浅野いにおの作品って「素晴らしい世界」以外買ったことないんですけどね。


ソラニン今度借りてみるかな。映画は微妙だったけど。
あの空気感は実写化するのは難しいんだろうなあ。