だらだらたわごと


GREEの「桃太郎電鉄Lite」結構面白かった。
テンション上がってきたところで強制終了。
3年縛りみたいですね。あらかじめ教えとけや!


CPU戦ですが、最初の1年は三つ巴状態で楽しかったですね〜。
2年目が終わったところでやっとリードできたので、
これからガシガシ物件を買っていきたいなと思っていたところだったんですが。
リードしていたとはいえ、2位に追い抜かれる可能性は全然ありました。
ボンビーがねえ…。
3番手が最後の1年はずっと北海道近辺にいて、キングボンビーに借金まみれにされてたので
その辺りになると結構ヌクヌクしてましたw


Liteというだけあって、いろいろショボいのかなと思いましたが、
小さくまとまっているという点では遊びやすいですね。
目的地が数種類しかないのだけ不満ですが、無料なのでおk。


サービス終了しないうちに是非。


さーて、年末年始は実家では毎日のように遊びに惚けていました。
初日は夜遅かったので家族と過ごし、
2日目は中高のプチ同窓会、翌日は大学の先輩と、
元日は親戚と、その次は中学からの友人と、
残り2日は大学の同期と過ごしました。
昼間にちょろっと会ったり、家族と夜明けまで話をしていたりで、
イベントの隙間でも濃〜い感じでした。
なので「暇だなー」って時間はあまりなかったですね〜。
充実してました。ありがたい話です。
元カノにも会いたかったんですが、時間が合わず。無念。
久々に連絡取ったら
10歳くらい年上の人と付き合っててビックリしたw


一転して関東に戻ってきてからは、ヒッキー状態。
料理したり、録り溜めた映画やライブ映像を観たり、
読書したりと、かなりインドアな私です。
最近のAKB48西野カナのライブ映像が観たいなあ。


あ、aikoのベストアルバムが出るらしいですね。
以前何かで「ベストは出しません」って言ってたのに、どうしたんでしょ。
2種あるみたいですが、
時代別か、ジャンル別か(POP/ROCK)、有名曲/カップリングか、
メジャー/インディーズか、どういう構成にするんでしょうね?
2月23日発売、全曲リマスターだそうです。
全アルバムとも持ってるので(ほとんどレンタルorz)、
シングル曲オンリーのベストだったらガッカリですが、
リマスターならまだ買う甲斐がありますね。何はともあれ楽しみです。


まとめ1【初回限定仕様】
aiko
ポニーキャニオン (2011-02-23)
売り上げランキング: 4


まとめ2【初回限定仕様】
aiko
ポニーキャニオン (2011-02-23)
売り上げランキング: 5


auのCMのせいでLady GaGaのCDが欲しくなった。いまどき売ってないなー。
Bad RomanceもPoker FaceもTelephoneも入ってるやつがいいんだけど。iTunesでもういいかも。