本日の週刊はみ通 深夜号


いつのまにかアマゾンでゲーム機が安すぎる件。DSiLL買おうかなー。気になるのはイエロー。

:: Microsoftがgamescomでプレスカンファレンスを実施、多数の発表を計画


日本人の私たちはやっぱ期待しない方がいいかな。

:: バンダイナムコ、DS「Solatorobo それからCODAへ」。1,000枚以上の設定資料が生み出した“世界観”を紹介


DSアクションは気軽に楽しめるので好きです。
世界観も含めて面白そう。
ただ、ゼルダも序盤で放置の私は…。
あとどうも値崩れ臭がしますw

:: アトラス・DS用新作RPG「ラジアントヒストリア」予約開始


ラジアータの正統続編でもなんでもないですからねー。やっぱ様子見だなー。

:: Rumor: 「iPod」シリーズ発表のスペシャルイベント、8月16日か17日に開催?


随分様変わりするんですねー。
新サイズiPadの噂もありますし、
そろそろMBAirの2世代目が出てきてもいい頃だろうし、
アップルは本当私の物欲をぐいぐい刺激してきますなー。

:: おまえら13歳に戻れたらどうする?


あの頃は自分に自信がなかったからなー。戻ってもしょうがないかなー。
中身そのままなら青春を十二分に謳歌する自信があるけどw

:: お尻多めでサービス満載!「涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏」発売


ハルヒ画集よりこっちのがいいな。か、かかかか、買わないけど!

:: かわいい子多めの素人コスプレイヤーの画像


元ネタ半分もわからんけど、いいですね。エロくてw
ま、TGSで実際に見たけど、
コンパニオンのお姉さんすら恥ずかしくてチラ見しかできなかったです\(^o^)/