本日の週刊はみ通の時間だよーて


今すごくRPGしたい気分だけど、なりダンXはPSPだもんなあ…。
ゲームアーカイブスFF9をダウンロードしようかとしたけどPS画質だもんなあ…。

:: 『テイルズ オブ グレイセス エフ』 プレイステーション3で物語が再び紡がれる


やっぱ移植だと開発期間短いのね〜。
ただ、それほどキレイにはなってないなw しょうがないか。
PS3で新作出るけど、そっちは画質期待できるかな?
ヴェスペリアチームじゃないようですが、クオリティはどうなるやら。
馬場P最近ちゃんと良作出してきてるからそこまで心配はしてませんが〜。

:: 『ゼノブレイド』モノリスソフト社長「ネガティブキャンペーンがここ何年か目につくようになってきた、こんな時こそゲームファンはどのタイトルも応援してあげて欲しい」


PS2の時代はソニーの天下でしたからなー。
にんしん、痴漢は常に虐げられるだけでした。
勝者不在の今、荒れるのは仕方ないところですが、
そんなことしててゲーム業界がよくなるわけもなく。