本日の週刊はみ通


そろそろ「週刊なのに週1じゃないやん!」ってツッコミが来るはず…うずうず!

:: ゼノブレイドを買ったしょこたんが完全にゼノの虜になった模様


ゼノブレイドが面白いとは方々から聞いておりますが、
なかなか大長編RPGはねえ…どうしても手が伸びません。
あ、一応どこでもセーブできると聞いてびくんびくん来てます。


【関連リンク】「ゼノブレイドも移植しようず」「ラストストーリーも来てくれれば!」WiiからPS3へ移植を希望する声


PS3には面白いタイトルが揃ってるからそんなのいらない!キリッ
って人たちの立場がなくなるからこういうこと言うのやめとけ\(^o^)/

:: 『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』 発売後に流す店頭PVらしきものが早くも公開、新情報盛りだくさん


どういう経路で流出したんだよwww
てか私はもっとシンプルなポケモンがしたいです\(^o^)/

:: そろそろクラウド? 脱自宅サーバ考


高性能なPC買うんじゃなくて、
高性能な仮想サーバ借りてリモートで使うというスタイルがあってもいいと思うんだ。
PCごとクラウド。どうせ常時オンラインなんだし、外出先からでも使えるし。
問題は価格だな…。

:: iPhone+キーボードで快適お仕事


いいなーと思うけど、私のライフスタイルには必要ないw

:: Magic Trackpadドライバ公開、Windows版も


Windows対応キター!!! 安いものじゃないし、Apple Storeに行って感触を確かめてこよう。
今のところ、電池式なのが唯一のネックだわ。

:: イタリアの大卒って凄いぞ、マジで…


俺もこういう勝ち組になってみたいです。