続・本日の話題

:: Nintendo Wii: Capcom Have Apparently Unveiled A New Resident Evil Game


バイオハザード新作が今年もWiiで出るようです。
TPS&レールシューティングと書いてあるので、
アンブレラクロニクル、ダークサイドクロニクルと同じような感じかな。


WiiよりHD機で出してくれ!

:: 「ヤラセくさい」「現実とは関係ない」…14歳レ○プ被害者の少女が『レ○プレイ』に抗議した件に対する海外の反応

5 名前:鑿(東京都) 投稿日:2010/04 /24(土) 18:24:57.86 id:muPu7qDu
人殺しまくるアメ公のゲームはいいんですかぁ?


本当にそうだよな。日本でFPSがあまり理解されないのと同じなのかな。

:: 「マイマイ新子」DVD発売決定に、女子高生・福田麻由子も満面の笑み


見たいなーと思いつつ、特に機会がなかったロングラン映画「マイマイ新子」。
夏にはDVD化するようです。近所でやらないかな?
しかし福田麻由子、ずいぶん顔が変わったな。

:: YouTubeが5周年 最初の投稿は……


もう5年経ったのかー。
あれは衝撃的だったなー。動画コンテンツが一気にインターネット上で定着したように思う。