本日の話題


ゴッドオブウォー届いてた。けど残業帰りに3Dアクションやる元気ねえなw

:: 『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場


完全版商法を叩く人たちは、これも叩くのかねw
MHP2Gは全然叩かれなかったけども。

:: 「F-04Bをさらに発展させたい」——富士通が広げるセパレートケータイの可能性


第2弾も考えているとは意外。
ドコモからのも、注力してほしいと頼まれてるのかしら?
まあまずは軽量化、スリム化だよね。

:: iPhoneで9局の地域FMが聴ける「i-コミュラジ」配信開始


既存メディアは利権に縛られ過ぎ。
もっとこういうドラスティックなことをやってほしい。
コンテンツを持たざる者には決して出来ないことなのに、
日本企業はチャレンジ精神が足らんよ本当に。

:: Blu-ray版「風の谷のナウシカ」は7月14日発売


リンク先では、鈴木敏夫プロデューサのメッセージも紹介されています。
最近よくある感じの高画質は追求してないのかなあ?


風の谷のナウシカ [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-07-14)
おすすめ度の平均: 3.5
5 本編仕様によって評価は変わりますが…
2 画質について