本日の話題


なんと今日は定時で帰ってもいいよと言われました。
実際には「帰りたい?」ってな感じだったけど、それにしても
上司に、ブログに書いた昨日の愚痴が届いたのか?
それとも昼休みに食堂でもらした愚痴が聞こえてたのか?w
後者なら俺やばす!間違いなく干されるなwww

:: 三上「PS3からXBOX360への移植?余裕っすよw」


ヴァンキッシュPS3がリードプラットフォームだったのかー。
開発チームの特性を考慮して決めたそうです。
まあベヨ劣化もビックリな劣化移植(バイオ4のことね)にだけはならないようにお願いします。
オフ専用タイトルなんで、品質の良い方を買うつもりではいるけども。

:: 「日本電子書籍出版社協会」発足、出版31社が参加し規格など検討


iPadの影響力大きすぎる?
とうとう日本の出版社が動き出した。
自分たちの利権を守るためだけの団体じゃありませんよーに。

:: Project Natalはテレビから4メートル近く離れるのが理想のプレイ環境らしい


Wiiの1m離れろってのでギリギリな私の部屋。
Natal…買えないかもしれないな俺6畳一間的な意味で。w

:: ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと


若い子は、mixiアプリやモバゲーが使えなくてそんなに困るのか。
思ってる以上にソーシャルゲーム、すごいんだな!!
まあ高校生のときはアホみたいに携帯アプリやってたし、
同じようなもんがあれば私もハマってたかもな。


アプリよくわかんないのは同意。私もよくわからないw
赤外線ないのはマジ困るよねー。飲み会で知り合った女の子と交換できなry