GOW3


今週はいよいよゴッドオブウォー3の発売ですねー!
PS3のゲームを買うのは今回で2本目。
たぶん独占超大作とテイルズしか買わない気がするなw


ガッカリなことに今週も残業が多そうなので
たぶん発売日にはプレイできなさそうですが、
それならそれで
テレビが日曜に到着するならそれに合わせて遊ぼうかなと思ってます。


あーどこまで進めることができるかな?w



まあやらなきゃいけないよなって思ってるタイトルはいっぱいあるわけだが。

積みゲNo PF タイトル 進捗
1 Wii NewスーパーマリオブラザーズWii ほぼ未プレイ状態
2 Wii テイルズオブグレイセス 終盤
3 DS ゼルダの伝説 大地の汽笛 序盤
4 DS ドラゴンクエストIX 序盤


リスト入りしたけど、マリオとゼルダはもういいかなと思っているw
マリオは誰か来たら遊ぼうと思ってるけど
結局いつも飲んでしゃべりつくして終わるからなー。
まあ置いておいて問題ないか。自分で進める気はない、つまらん。
ゼルダはまた気が向いたらw


ドラクエは今日久々に遊んだ。
やっぱドラクエの雰囲気は良いなあとしみじみ。
これを観て久々にプレイしようと思ったのは内緒だぞ><
あーWii Fit? 何か月使ってないんだろあの体重計w
あートモコレ? あれすぐ飽きるよやること同じだもんw


しかしあれだよね。
なんで積みゲーいっぱいあるのに他のゲーム買いたくなるんだろうね?w
ゲオに行く度に「虫姫さまふたり」新品3999円を買おうか悩むわ。
コンシューマ向けのSTG
買ったことないジャンルだから私が本当に楽しめるのかわっからんのよね。
アマゾンのモダンウォーフェア2とかもねー。
ストーリーわからんし、FPSは買ったことないし。うーむ。