テレビテレビ〜


テレビとBDレコーダ一緒に買ったけど
テレビの録画機能のが利便性高くて結局使ってない
的な話を聞いて、「やっぱレコーダはあとでいいや」と思い始めたはみさんです。
「先にDIGA買っちゃおうかな!」なんて思ってたから
そんな話聞けてホント良かった。


あと、DVDレコーダのDVDドライブが壊れている件ですが、
久々に試してみると普通にDVDが観れました。どうなっているんだ?!
まあ直ったならそれでいいんだけど。


それにしても、テレビ買ったら
今のディスプレイはどうしようかな?

  1. 3万くらいのネットトップ買ってつないでおく(→無意味)
  2. MacBookProをつなぐために置いておく(→無意味)
  3. 不要になるアナログチューナをつないでおく(→無意味)


うーん。良い案が浮かばないな。まったく浮かばない。
てかネットトップじゃなくても、旧型LOOX Uでもいいのか。
フォトフレーム的にずっとスライドショー垂れ流しするかな〜。
あーなんて無意味w
だいたい、他の部屋と電気代が2倍だって怒られてるというのに、
そんなことしてたら追い出されるわw


ローン終わったらデスクトップ買おうかと思ってたけど、
MBPのあまりの素晴らしさに「やっぱ要らない」状態。
置く場所もないしなー。うーん。


さて、出張の準備始めるか。
#旧型LOOX U持っていきますが、
#あのミニミニキーボードでは更新する気にはならないと思います。